エクストラヴァージン・ピュアピンク【使った感想】

エクストラヴァージン・ピュアピンク【使った感想】

エクストラヴァージン・ピュアピンク【使った感想】


放っておくとすぐに黒ずんだり、毛がぼうぼうになってしまうデリケートゾーン。

 

でもそこだけはどんな事があってもしっかりとケアしていないと、男性に幻滅されてしまいますよね。

 

今日は困る!なんて言えない…

いつどんなラブチャンスが訪れるかわからないんだから、勝負下着を用意するだけでなく、
デリケートゾーンも一緒にしっかりとケアしておきたいものです。

 

そんな立派な志と共に私が見つけたのが、このエクストラヴァージン・ピュアピンクです。

 

これは石鹸なのですが、美白、臭い除去、ムダ毛の抑制、締まり強化といったすごいパワーのある石鹸なのです。

 

いろんな悩みがこれ1個で解消できるかもと思って、私は飛びつくようにして即試してみることにしました。

 

この石鹸を泡立てて、その泡を1分ぐらいデリケートゾーンにおいて置くだけでしっかりとケアできるから、毎晩のバスタイムで使用しています。

ちょっとお金が…

エステサロンに通ったりしていろいろケアするのもお金と時間がかかるので、これだったら毎日1〜2分で済むので助かります。

 

使い続けていて、確かにビキニラインが少し明るくなってきたような気がします。

 

ビキニラインを脱毛してもこのピュアピンクのおかげで毛が生えにくくなるので、ザラザラしなくていいので本当によかったです。

 

デリケートゾーンに自信が持てると、次の恋も何だか大胆になれそうな予感です。

 

長年愛用しているお気に入りの東京ラブソープと一緒に使ってます。
こちらも、お勧めですよ!

 



東京ラブソープはこちら!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ