インティマ【使った感想】

インティマ【使った感想】

インティマ【使った感想】

普通の生活において、デリケートゾーンの話は、ほとんど耳にしたことはありません。
下手に話すと「遊んでいる」とか、「病気をもらったんじゃないの」と、要らぬことを言われ兼ねません。
そんな懸念がそうさせているのでしょう。
しかし口には出さないものの、悩んでいる人は多いのでは無いでしょうか。

 

主な悩みは…

生理の時など、ムレてカユイ。
臭いが気になる。
なんとなく洗っているシャンプーが合わない。

 

 

実はそんなデリケートゾーン専用のボディーソープがあるのです!
それがインティマ。

 

インティマとは?

ポーランド生まれのデリケートゾーン専用のボディーソープ。
しかもポーランドでの売り上げ第一位と言う、実績のある製品なのです。
天然のハーブエキスや、フルーツ酸の乳酸、健全な細胞に不可欠なB6を配合。
ジェル状で泡立ちもなめらか。

 

夏に、クール系ボディーソープでついうっかり洗って、しみた人は結構多いのではないでしょうか?
インティマは専用のボティーソープなので、そう言った刺激がありません。
またpH(ペーハー)も、デリケートゾーンに合わせてあるので安心です。

 

しかもインティマには3種類の香りがありますので、お好みの物が選べます。

・インティマD(ダンディーライオン[たんぽぽ])
・インティマC(カモミール)
・インティマM(マリーゴールド)

 

一見、お値段が高いと感じられるかもしれませんが、
デリケートゾーンは体や髪に比べてかなり面積が狭いので、実はコストパフォーマンス的にもかなり優れています。

 

これであなたも不快な悩みから、そろそろ開放されませんか?

 

今はインティマとラブソープを交互に使っています。
どちらもおすすめだけど、リピートするなら私はラブソープかもしれないです。

 


東京ラブソープはこちら!


ホーム RSS購読 サイトマップ